植村あかりです!




今日はMSMW名古屋公演!


皆さんが観に来てくれてすごく元気が出たのと明日きてくださる方はちゃんと休んでね😂

あたしもゆっくりお風呂に浸かって休みます!


さっきまなかたんがくじ引きみたいに選んだ入浴剤が緑色だったんだって!すごい!


あたしもいちかちゃんからもらった入浴剤が緑色だからそれを使おう☺️💚















🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜

🟠CDジャーナル2022春号
3/22発売

🟡 ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

3/31発売

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

今回初の試み各グループのリーダー企画!
譜久村聖×竹内朱莉の対談
植村あかりへのインタビュー
山岸理子・一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉による座談会もありまーす!


🟤モデルプレスさん


ぜひ見てね!


VoCEさん

みてね〜




日間賀島旅の様子がYouTubeで公開されました!!

是非みてくださいね〜



あいちフグタコ旅



〜release〜




💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹


💿3枚目のアルバム「terzo」
4/20発売!


「微炭酸」から最新シングル「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲、Additional Track4曲、新録2曲、新曲6曲を含む全24曲を収録!




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!