おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日はあっという間な一日で、何をしたのかはまったく記憶にないくらいあっという間だったのですが、、、


雷にビックリしました🥲


雨、続いてますね


衣替えしようと思っていたけれど、この寒さだとまだ迷ってしまいます🧐



**―――――**―――――


植村さん、ライブお疲れ様でした〜💚


ライブ終わりの植村さんから電話がかかってきまして😲


和気あいあいとお話していたわけなのですが。。。




💥植村さんが衝撃の発言を致しました💥




💚これはタコが「高校生」になったら教えてあげる〜😙😙😙



。。。



💚それで〜




🐙んんんんん?!?!




(これはボケでしょうか?)



(でも続き話し始めてる😐)



皆さんはお気づきですか???



植村さん、



私、もう「高校」2年生で、今年はラスト「JK」になるんですけれども。。。



タコが高校生になったらって、、、


タコもう高校2年生ですぅぅうう!!!!



大笑いでした😂😂😂



そして植村さんの


やっちゃったぁぁあ


っというお顔を見ることが出来たので、いいですよ😊



けど🥺

もう一度言います。。


私は、「高・校・生」です( *¯ ¯*)フフン




今日、植村さんはライブのMCで私のお話をして下さったようなのですが、


「好きでもないのにMCでタコの話しちゃった」


っとメールの文面でも、電話越しでも2回ほど報告されていて、


私のことが好きだと再認識致しました、植村さん☺️



**―――――**―――――


遂に明日!

単独ツアーの初日を迎えます!


本当に待ちに待った単独😭😭😭


楽しみだ。。。


けどバクバクだぁあ!!



絶対浮腫んで欲しくなかったので、今日はお菓子に伸びる手を叩きました😣


明日浮腫みませんようにぃいい



**―――――**―――――


🪘🐙あいちフグタコ旅レポート


里咲ちゃんがJR東海さんでの初ソロお仕事を務めました〜👏


ただ今!

JR東海さんは、あいちフグタコ旅という愛知県産のフグとタコを宿泊施設で味わえるキャンペーンを行っています🐡🐙



そして音楽ナタリーさんで


Juice=Juice 入江里咲が行く!

新たなフグタコの魅力に愛知で出会う

初の食レポグルメ旅」


っと題しまして!


タコマニア工藤由愛からのミッションっということで、記事にさせて頂いています😳😳😳😳



ここをポチッと



私と植村さんでは、日間賀島の魅力をたっぷりご紹介させて頂いたのですが、


里咲ちゃんには、愛知県のフグとタコが味わえるありとあらゆるところを巡って!

魅力を語って貰いました🤤🤤🤤



カフェから、ホテル💭💭💭

ここでも?!ここでもフグとタコを味わえるの?!

っと嬉しくなっちゃいます😙




里咲ちゃんの写真もいっぱい!

フグ、タコのぬいぐるみを持っていたり


頑張っている里咲ちゃん、幸せいっぱいの里咲ちゃんのお顔とお話でニコニコになります😊


そしてお腹もペコペコッ


4つの記事があるのですが、私もコメントをさせて頂きました😍


是非チェック宜しくお願いします☺️




里咲ちゃんがお土産にくれたぬいぐるみ🥲🥲

いつもタコグッズありがとう😭😭😭😭




🐙月刊アクアライフさん4月号発売中


4月号では、海水魚専門のアクアショップさんにお邪魔して、取材をさせて頂きました!


GEX アクア レイアウトコンテスト 2022」っという水槽のレイアウトのコンテストに向けて、


タコを飼育するための水槽を作るために必要なことなどいっぱいお聞きました👂




🐙🦋週刊ファミ通さん!

ゆめりあいで取材して頂きました!

47日に発売です💭



💃🐙🪘月刊エンタメさん

稲場さん、りさちゃん、私の3人で取材して頂きました!

330日発売です!




宜しくお願いします(♡´▽`♡)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)