こんにちは!!




江端妃咲です。





江端、ついに中学校卒業しましたー!



いぇい








校長先生の机?の上に座らせて頂きました




朝6時に起きてお風呂に入って髪の毛もハーフツインにして巻いて準備ばっちりにしてみんなとお別れしてきました😌





私は中学3年生の途中からしか学校に居なかったのですが


みんなとの思い出は数え切れないくらいあるので


お別れがとても悲しかったです🥲




ですが以前ブログで


絶対泣いてやんねえ!


って言ったからか


本当に泣きませんでした。笑笑



普段はすぐに泣くしもらい泣きとかしていっぱい泣くのに



もらい泣きどころか逆に泣かせてしまいました笑笑




言葉が変かもだけど、


泣いてもらえて、?良かった😂



なんか、そんなに大切に思ってくれてたんだって思って🥰心の中では大号泣でした!





卒業証書授与の時にふざけられたのも良かった!

(はーい!って言ってプリキュアのポーズしました🤟🏽)





転校初日から、卒業する日までがとても短いし


高校ではenjoyできないだろうな、、



と思っていたので



この半年間思いっきり青春しとこう!と思って



半年間思いっきりふざけたり怒られたり笑ったりと色んな事をして楽しんできました



間違いなくこの半年間で、私の中身は大きく変わったと思います。


良い方向に!




環境とか、友達との相性とか精神年齢とかがみんなととてもマッチしていて


すごく過ごしやすかったし、学校に行けない日は



1日中ずーっと


学校いきたーい学校いきたーいって言ってて😂




でも本当にそれくらい学校が大好きで🥰




毎日がハッピーでした🌼




とにかく、みんなのお陰で毎日幸せな学校生活が送れたことに感謝しています🌱





高校生も楽しめたらいいなあ💭





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜