稲場愛香さんが5月30日の日本武道館公演にてご卒業されることが発表されました


今はまだ全然実感なくて!笑



金澤さんがご卒業される時も実感ないまま卒業コンサートを迎えていつも通りへらへら笑ってて



次の日からお仕事場に行っても金澤さんがいなくて卒業されたことを実感して



毎日悲しかったので多分、稲場さんがご卒業された後もそんな気がしてます!笑



でもね!私大人になったみたいで



金澤さんが卒業を発表された時は号泣した後、拗ねて帰ります!って言って帰ったんですけど



稲場さんの時は後輩やゆめが泣いてるのをにこにこみてたので先輩方からも泣かなくなったね!と言われました〜〜




ゆめりあいの意味のわからん子供だった時代を見守っていて下さった先輩方がご卒業されていくのは寂しいですね!笑



そういえばゆめは加入当時よく稲場さんを「絵本から飛び出してきたプリンセス」的なこと言ってましたが



本当にそうでプリンセスって可愛いだけじゃなくて美しくてかっこよくて勇敢で!本当に稲場さんみたい👸🏻💖






❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


とりあえず私は浸る前に淡々とやるべきことがあるのでやってきます




皆さんお達者で〜