こんにちは!!



江端妃咲です。




先程、稲場愛香さんが

2022 年 5 月 30 日(月)に日本武道館にて開催されるコンサートをもって

Juice=Juice及び、ハロー!プロジェクトをご卒業される事が発表されました。



おはなしを聞いた時は涙がボロボロ溢れてきました



稲場さんは、いつも元気で明るくて優しくて一緒にいて楽しくて色々な事を教えてくれる先輩です!


来世は稲場さんになりたいなあと思うくらい


素敵な先輩です


来世稲場さんになる事は多分無理だろうけど

稲場さんのような先輩になる事は無理じゃないので


稲場さんのような先輩に私もなれるように、あと約2ヶ月間ですが

稲場さんの背中をおって頑張ります!



エピソード等は、5月30日のブログでおはなししたいと思います❣️



今日の写真📸









稲場さんとはよく話すしよく笑うし小さな相談などにものってくださりますし




とにかく大好きです。




残りの時間、濃く楽しく元気に過ごして行けたらいいな〜🥰





もう一度言います



大好きです!💞💞




次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜