きょう音楽ナタリーさんの記事が公開になりました




https://natalie.mu/music/pp/aichi_fugutako






4ページにわたって、たくさんの記事と50枚弱の写真が掲載されています🙇‍♂️






詳しくはまた後日お話ししますね♪








--------------------✂︎---✂︎---✂︎--------------------



 





つい先程、稲場愛香さんが




530日(月)に行われる


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT Juice=Juice CONCERT TOUR~terzo~」日本武道館公演



をもって Juice=Juice 及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。





このお話を聞いた時、すごく衝撃を受けて気づいたら涙が溢れ出ていました、、







最近ではたくさんお話をするようになって



いっぱい笑ったり、



相談に乗ってくださったり、



いつも優しく支えてくださって、




本当にありがとうございます😭






とにかくさみしい気持ちでいっぱいです。。。






今から2ヶ月後には日本武道館のステージに立っているということが全く想像がつかないけど、



私にとって初めての日本武道館公演、そして稲場さんとのラストステージ!





たくさん練習して、パワーアップして、絶対に成功させたいです❤️‍🔥






そして稲場さんとの思い出をもっともっと作っていきたいです!!












稲場さんだあああいすき💓















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜