皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


先程、公式サイトにご報告が上がりました。


稲場愛香さんが5/30の武道館をもって
ご卒業されます。


なんか
うーん


今の気持ちを書きたいんですけど、
自分がいまどう感じてるのか
何を思っているのか
よく分かってなくて
はちゃめちゃなブログになっちゃいそう


とにかく
井上は元気です。


まず話を聞いた時は
今まで感じたことの無い気持ちになって
実感なんて出来ずに
不思議と涙も出なくて


稲場さんと一緒に活動してきた時間は
特に長いとかではないけれど
めっっっっっちゃくちゃ仲良くなって


普段自分からご飯とか誘わないのに
誘ってみたりとか
メッセージを自分から入れるという
私にしては珍しい行動をとるくらい
心を許している存在です。


稲場さんも私に心許してくれてるなって
思うことがどんどん増えて
同じ日に同じ花を買ったり
連絡しようとしたら連絡がきたり
そんな偶然も増えていきました


私たちには似たところがあるんですよ


考え方だったり
性格も少し。


だから今
稲場さんがこんな気持ちなんだろうなって
ちょっと察することは出来るけれど
全ては分かりません。


卒業する立場になったことがないから
私が考えている以上に
なにか思うことや
ああしようこうしようっていう
何かがあると思います。


私は稲場さんを尊敬しています。


こんな大きな決断ができる稲場さんは
やっぱりかっこいいです。


続けるのも決断、卒業も決断。


稲場さんのこれからを
もちろん応援していますし、
その未来に、ほんの少しでも
私も登場したいなぁなんて☺️


ご卒業されても
一緒にお話したパフェも食べに行きたいし
歌詞について語り合ったり
訳のわからんおふざけがしたいです!


まずは
あと約2ヶ月
ツアーや撮影でいっぱい思い出を作って
素敵なステージで
大好きなメンバー達と
楽しく悩みながら全力で
過ごしていきたいです!



寂しくないわけないよね
大好きだもん


《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

向上心が止まりません!

初日も頑張るぞー!

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

4/20発売です!

これが今のJuice=Juiceです。

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…