こんにちは!!




江端妃咲です。





昨日の地震、怖かったですね。。




私はずっと体重計に乗りながらスキンケアをしていたので、揺れている事に全然気がつきませんでした、、




東京は震度4だったみたいですが、福島県や宮城県の方は震度6強だったみたいで



震度4でも怖かったのに


震度6強なんて怖いという言葉じゃ言い表せない程の恐怖な状況だったのではないかなと思います。




地震がきたら机の下に身を隠すという事を避難訓練等で学んでいたので


昨日もすぐに机の下に隠れようとしたのですが


ちゃんとした机(?)が近くになかったので



とりあえずこたつに入ったのですが



こたつに入るのは危ないんですね、、



知らなかった。。知れて良かった




自然災害って、本当にいつおこるか全く分からないので


もっと災害が起きた時に気をつけることなど


災害に関する知識を増やそうと改めて感じました





今日の写真📸





作品撮りした時のオフショット📷




なんかすごいアップです🤲🏽



ほっぺた、ハートの形なんですけど分かりにくいですね😂




下まぶたの端っこの線、?は



いつも気づいたらあるんですよね




笑う時に目をギュッてするからかアイラインがうつっちゃいます笑笑



色々対処法とかやってるので最近はならないです!


たまになるけど。笑





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜