こんばんは!



昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたか?


私は大丈夫です!

でも揺れが長く続いて怖かったです。


ニュースで緊急地震速報が出て
まもなくして揺れ始めて、

お母さんとテレビ電話してる時間だったので
ひとりよりは怖くなくて

でもやっぱり不安感があるから、寝る直前まで昨日は電話繋いでくれてました。



東京は震度4だったみたいなんだけど、
それでもだいぶ揺れたなぁって思うから

宮城や福島のみなさんは、とても怖い思いしたんじゃないかなぁと思います。


地震慣れないなぁ

余震など気をつけましょうね!










今日はお仕事終わりに、
マッサージに行きました!


体がとっても軽くなったー!!

うれしい☺️

たくさん踊れそう💃笑


たまには身体のメンテナンスもしないとなぁと思いました😌


明日からもがんばれる~💪










差し入れでいただいたビアードパパ🌷


シュークリーム久しぶりに食べた~!

おいしかったです☺️







昨日は久しぶりに、謎解きしましたよ~

お姉ちゃんと一緒に!


謎解き能力検定というものがあって、
やったことはないんですけど

その対策問題集なるものをゲットしました✌️笑


とにかくたくさん問題があるから、
ひたすら謎を解きたい私に最適だと思って😆


久しぶりに謎解きすると、
やっぱりちょっとスピードが落ちたような気がします

私の謎解き脳がんばれ~


また時間があるときにたくさん謎を解きたいと思います✊







あっそれと、昨日のブログのお話

春の厄介な4Kは
強風、花粉、乾燥、黄砂でした~


5Kで寒暖差とかもあるみたいですね!
確かに!

コメント見てると多かったです😌

てか黄砂もみんな当たってた!



黄砂って、季節によるものだと思ってなかったです😂

風が強いとそれに伴って飛んできちゃうのかな


広島にいたときの方が、黄砂ってよく聞いてた気もします!



春が来てうれしいけど、
いろんな対策もしつつ

厄介4Kに立ち向かっていきたいと思います!笑



明日は雨が降ったりして
ちょっぴり寒くなるみたいなので、

少しあったかくしてお出かけしてくださいね~🌼






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々