皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


本日!

S Cawaii! 5月号発売です〜


もうゲットしてくれたかな!!かな!!


ハロメンも沢山掲載されていたし、
なんと!


今回は
個人企画をさせて頂きました!!


嬉しいです🤍🤍🤍


まだ見てないよって言う方は
ぜひお近くの本屋さんへ💨



この春、

私のファッションにも色をとりいれて

彩やかな春にしたいなぁ





《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo〜

リハーサルも頑張ったし!

あとは皆さんと楽しむだけ!!

Juice=Juice
3rdアルバム terzo

24曲という
juiceをたっぷりお楽しみ頂ける
アルバムになっています!

S Cawaii! 5月号

本日発売です!

もうゲットしてくれたかなー?

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...