あいちフグタコ旅についての沢山のコメントありがとうございます😭





当日はお店の方々やスタッフさんとたくさんお話をさせていただいて、



一日が本当にあっという間に終わってしまいました😳





音楽ナタリーさんの記事公開楽しみにしていてください🐡🐙











そして先程!




アプカミ#266が公開されました〜








憧れの佐々木莉佳子さんと一緒にMCをさせていただきました🙇‍♀️✨





すごくドキドキしていたんですけど、佐々木さんのメンバーカラーのイエローの服を着て気合いれて収録しました💛😂





カメラが回っていないところでもすごくフラットにたくさん話しかけてくださって、とっても嬉しかったです🥺






プラスティック・ラブのダンスレッスンも公開されているので、是非見てください♪














昔からずっと憧れで大好きな先輩です❤️‍🔥













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜