こんばんは!



まず昨日は大きな地震がありましたね。


みなさん大丈夫でしたでしょうか?



本当にびっくりしました…怖かった…


ここまでの揺れを体感したのが久しぶりで
恐怖を感じて急いでカバンに
貴重品や水を入れて準備したけれど、
改めて防災グッズなど
常備しておかなければなと思いました。



引き続き気をつけましょうね😢





昨日は!


BOMBさんの取材を
いちかちゃん、りさちゃん、きさきちゃんと
わたしの4人でして頂きました🙏🏻



取材のお仕事で
新メンバー3人と私だけっていう組み合わせは
なかったかなと思うので
新鮮で、なんだかすごく
お姉さんになった気持ちでした😂



アルバムについて、
ツアーのリハーサルでのエピソードなど
沢山お話させて頂きましたので
BOMB 5月号 4月8日(金)発売
是非チェックよろしくお願いします🌻



そして昨日InstagramやTwitterで
お知らせさせていただきましたが…!



なんと!!



3月30日(水)放送の『ヒルナンデス!』さんに
出演させて頂きます!✨



とっても緊張したけど
皆さんにお知らせするのがすごく楽しみな
お仕事とは、このことでした〜☺️


よく観させていただいている大好きな番組で
聞いた時は本当にテンションが上がりました🥺


昨日、予告がでてから
皆さんからも想像以上の反響を頂いて
嬉しかったです😢✨


大阪でのロケ、終始緊張してたけど
和牛さん、バイク川崎バイクさんと共に
楽しい時間を過ごせました🙇🏻‍♀️


オンエアどんな感じになるかな〜

どこが使われるのかな〜

と、ドキドキワクワクしております。


3月30日!!
是非みてください💗





そして今日は
ひとつお仕事をしてから
1人でカレーと蕎麦のセットを食べて。笑

↑なんか今日から食欲爆発してます



その後は、るるちゃと
📻bayfm『We are Juice=Juice』の収録が
ありました😊



久しぶりのまなるる回!!




色々お話できたし
るるちゃと話せて嬉しかったし
楽しかったです😌🌿



聴いてくださいね🙏🏻







最後にっ




今日もたくさんのお知らせがあるから
チェックしてね♡




📚S Cawaii!5月号
本日発売❣️


ちー(森戸知沙希ちゃん)と
スタイルアップ★150cm台 IDOL企画に
登場させて頂いています!



21:30〜は
📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨



23:30〜は
📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」💃




深夜0時30分〜は
📺「真夜中にハロー!」
最終回😭



もりだくさんだ!!



よろしくお願いします☺️





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売

※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲
新曲6曲を含む全24曲を収録!


🌝📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売


本日発売❣️

森戸知沙希ちゃんと
ワンマイルスタイル企画
掲載していただきました👟

GETしてね😌



📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売
(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売






🌝📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜

今晩最終回!

観てね!


🌝📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」

3月17日(木)23:30〜24:00

4月21日(木)23:30~

新シーズン開始を記念し
シーズン1から【一挙放送&配信】決定!

(Amazon Prime Videoチャンネルでは
4/7~4/21までの期間限定!)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩放送!聴いてね♪


📮3月のメッセージテーマ📮
「勉強したいこと📚」


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


3月20日放送
(ラスト🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)


🎤💃「Hello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT」

こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


こちらから




🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」


こちらから


 

📺「Hello! Project ひなフェス 2022」
生中継決定!

こちらから


 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



昨日は
北川莉央ちゃん、高瀬くるみちゃんの
お誕生日🎂🎂


ふたりともおめでとう㊗️🎈