こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は、高瀬くるみさんと北川莉央さんのお誕生日です!


おめでとうございます🎂




高瀬さんは、声優のお仕事もされていて本当にすごいなあと思います、、、



歌声もものすごく大好きです🥰




北川さんは、おはなしする事も多くてふざけ合う事も多いです🕺🏽



これからも色んなおはなしをしたいです💕





おふたりにとって素敵な1年になりますように🌈





今日の写真📸









蝶々のスタンプ置いてみたら


適当に置いたのになんかすごい立体感でました笑笑




私のセンスとかじゃなくてシンプルにこのスタンプがすごい。




あとやっぱり蝶々って可愛いね🦋




アクセサリーとか、蝶々の形が大好きでよく選んじゃいます😂




📣お知らせ📣




稲場さん、一華氏、里咲ちで取材をして頂いた


BOMB 5月号 



4/8(金)に発売されます!




アルバムについてなど、その他にも初耳話があったり…!?




是非チェックして下さい🤌🏽




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜







次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜