こんばんは🧡🧡







いきなりれいるる



いい天気ですねぇ☀️

今日も、この写真も!





歩いてたら桜咲いてた🌸




濃いピンクだから、きっと河津桜!


でもソメイヨシノももうすぐ開花だって
ニュースで見ました☺️



桜って咲いてる時間がほんと一瞬で
風強かったり雨降ったりすると、すぐ散っちゃうから

満開の桜見れたらいいな~🌸



春って風強いですよね🍃

今日ちょっとおさんぽしたんだけど
なかなか風強かったなぁ


お母さんが少し前に、広島の夕方の天気予報で

明日は、「春の厄介な4K」がみんな揃います。
みたいなことを言ってたって教えてくれて

4つ分かりますか?笑


るるは3つはすぐ分かって、
ひとつ分からなかった〜



強風、花粉、乾燥とあとひとつ
みんなは分かるかな☺️


東京は明日、これが多いらしいですよ😌











肉じゃが!


新じゃがと新たまねぎ使いました☺️

最近スーパーで見かけますね~


牛肉で作ることが多いけど
今日は豚肉で!

しいたけあんまり入れないかもだけど、
なんか入れてみよ~と思って😆


煮物のしいたけ好きなんですよね!

味しみしみしいたけおいしい😌



肉じゃが好きすぎて
副菜というよりメインでいつも食べてる😆


ほっこりごはん、おいしかったです~🌼




しっかりごはん食べて

しっかり寝て

明日も元気に過ごしましょう✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々