こんにちは!!



江端妃咲です。





今日はめろんぱんを作りました🥰



ずっと作ってみたかったパン!




今回は、パン生地をめちゃくちゃ捏ねたので


出来上がりがふわふわで嬉しかったです!



クッキー生地も、ザクザクが好きなので出来るだけザクザクになるレシピで作ったら


私好みのメロンパンができました😂



メンバーの皆さんにも渡したいな〜と思ったんですけど


作った翌日には食べ切った方が良いらしいので



メンバーさんに会う予定がある前日にまた作ろうと思います✊🏽





今日の写真📸








この日のメイクは


涙袋の形をいつもと変えたんです!



割とこの日のメイク好きです✌🏽



最近は、花粉で目がやられてなんかタレ目でメイクする気力が起きないので


お仕事がない日は基本メイクしていません😂




📣お知らせ📣




ハロー!プロジェクト Special Week 開幕特番!

~ひなフェス 2022がもっと楽しくなるスペシャル!~



2022年3月26日(土)


16:30~18:30



今見せたい!ベストライブ~Juice=Juice編~

Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~


2022年3月29日(火)

23:00~25:20



Juice=Juiceからは

段原さん、工藤さん、松永さん、里咲ちが出演しています!




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜