こんばんは!






今日はまず
STVラジオ 稲場愛香のD-tunes
最終回の収録をしました…!!



約3年半、、


数字にするとそんなに長く
お世話になったんだなと改めて…🥲🙏🏻



このようなご時世なので
ここ2年くらいは
リモートでの収録でしたが
毎回、優しくて明るいスタッフさんのお陰で
楽しく収録させて頂いていました😌✨



北海道で収録をしていた時は
様々な業界で活躍されている
働く女性のみなさんにインタビューをしたり♪


たくさん刺激を受けましたし
勉強になりました😊🌿



最近では
まなかんの推しメンというコーナーで
ハロー!プロジェクトのメンバーの
魅力を深堀してお話させてもらって♪


普段の私とは違う一面というか…

むしろ素に近い一面をたくさん
見ていただけたかなと思います😂✌🏻




楽しかったなぁ。



たくさんの学びがありました。


今後に活かしていけるよう
がんばります!!




約3年半の放送
1度でも聞いてくださった皆さん
お便りをくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨❤️‍🔥





最終回のオンエアは
3月20日(日) 20時30分〜 です!



是非お聴き下さい🙏🏻





そしてその後は!!



ボイトレがありました🎤




今日も菅井先生と
お話させて頂きながら
しっかりレッスンしてもらいました!



簡単なことじゃないって
難しいと思っていた音が
ポン!と出る感覚とか
とにかく身体や筋肉を使って
歌わなければならないんだなと
勉強になりました。



肩こりがすごい私なので
それがちょっと歌に悪い影響を与えるみたいで
改善しなくてはと思いました!!




また整体行かないと🏃‍♂️




充実した1日になりました。



みんなもお疲れ様☺️🌻









ここ数日全然自撮りしてない〜🙏🏻





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」

4月20日(水)発売


※「微炭酸」から最新シングル

「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲

Additional Track4曲、新録2曲

新曲6曲を含む全24曲を収録!



📚S Cawaii!特別編集

Juice=Juice スペシャル

2月17日(木)発売


📚S Cawaii!5月号

3月17日(木)発売


📚「月刊エンタメ」

3月30日(水)発売

(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」

2022年2月14日(月)発売


こちらから




📺「真夜中にハロー!」

毎週木曜日深夜0時30分〜

次回最終回❗️



📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ

「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」


3月17日(木)23:30〜24:00


4月21日(木)23:30~新シーズン開始を記念し

シーズン1から【一挙放送&配信】決定!


(Amazon Prime Videoチャンネルでは

4/7~4/21までの期間限定!)



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


📮3月のメッセージテーマ📮

「勉強したいこと📚」

・海外の言葉を学んでみたい!

・料理をスキルアップさせたい!

・趣味を極めてみたい!

あなたが勉強したいと思っている

ことを教えてくださいね🤓


💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』

毎日曜日20:30〜21:00

(私は第3日曜日担当)


3月20日放送

(ラスト🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)



🎤💃「Hello! Project 2022 Spring

 CITY CIRCUIT」


こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」



こちらから





🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」



こちらから





📺「Hello! Project ひなフェス 2022」

生中継決定!


こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙