こんばんは🧡🧡









オレンジメイクしたぁ!


アイシャドウとチークは
イエローも入れた🌼

春っぽい~





今日は予定より早く目が覚めて
準備も早めに終わったので、
ネイルしてから出ました😊


Ririmewのネイルコレクション全色いただいたんです!

ありがとうございます😳

めちゃくちゃうれしい!!


カラーが絶妙でかわいくて、
今日初めて使ってみたよ~🌷








今日でスタジオでのリハーサルは最後でした~!


回を重ねるごとに、少しずつ良くなっている気がします😌

だいぶ掴めてきた!


ツアー初日まで、まだ少し時間があるので
イメージトレーニングして練習して

会場行ってからまた調整したりできればいいなと思います☺️



楽しみです~✊

あっという間だな


がんばります!











有澤一華ちゃんからホワイトデーのプレゼントもらった!!


いちかちゃん、バレンタインももらっちゃったんだけどなぁ

ホワイトデーもみんなにプレゼントもってきてくれました😂

優しいねぇ☺️


甘いものうれしい

ありがとう~!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々