こんばんは🧡🧡




今日は通しのリハーサルで
とても楽しかったですー!


通してやると、集中力継続しないとだし
アドレナリンも出てて

終わったあと急に眠たくなりました😌

スイッチ切れ~って感じ



毎日たくさん寝てるのに!

なんならいつも以上に寝てる😆笑


リハーサルも朝から晩まであるわけじゃないので、
しっかり休みつつ、自分で確認する時間もちゃんとあります☺️


でもリハーサル期間は、
時間あればリハ映像見たり
確認したりしちゃうから

結局ずっと頭にはあるんですけど!


夜は何も考えず、9時間くらいぶっ通しで寝てるよ😪笑





リハーサルのあとに、ちょうどピアノがあったので
たいせいさんにちょっと教えてもらいました!


聴いてもらってアドバイスいろいろいたただいたので、また練習します✊


教えてもらう時間も好きだけど、

たいせいさんのピアノ聴けるのが毎回楽しみなんです😆

めちゃくちゃテンション上がる!笑


すごいなぁ

ありがたいです

私もがんばります!











工藤由愛ちゃんがミスド買ってきてくれました!!

ありがとうゆめちゃん~🥰


しかもこの桜のドーナツ食べたいな~と思っとったんじゃ


うれしかっタコ

もちもちしてて、さくらの風味が最高だっタコ





明日もがんばります!


月曜日だからお仕事の方も多いかな~

一緒にがんばりましょう💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々