こんばんは🧡🧡



今日は昼間20℃くらいまで上がりましたね☺️


とってもあったかくて春日和~

自然光が気持ちよかったです🌈







春メイク🌷


明るいピンクとかオレンジとか
すごく好きです~!

春の色好き😊









春ツアーのリハーサルもだいぶ進んで、
ブロックで通したりできるようになりました✊

通し始めると、全体のイメージが分かったり
流れがつかめる感じがします!


でもその分、新しく分かることもあって
改善点もいろいろ出てくるんだけど

みんなで合わせて、数重ねて
よくしていければいいな~と思います


初日まであと1週間だね!


明日も頑張ります🌼








昨日作ったパンは
メンバーに持っていったよ!


みんなおいしいって言ってくれるので
作った甲斐があります☺️



江端妃咲ちゃんが、パン作り興味あるみたいで
作ったのブログで見たりしてたけど!

パン作りの話できて楽しかったです😂


水より牛乳のほうがやわらかいパンになる気がする~とか

水分多いと捏ねにくいよね
ホームベーカリーほしいよねとか

どんな感じで捏ねてるかとか、笑

パン作り仲間がいてうれしい😚



きさきちゃんのパンも
いつか食べたいです~✌️






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々