こんばんは!




昨日の夜から
どうしてもオムライスが食べたくて
今日食べよう!って思ってたんだけど
おうちに材料ないし
食べに行く感じでもないしで
コンビニで買いました!笑



これが食べたい!!!ってなること
たまーにしかないから
そんな時は絶対食べたいんだけど
今日食べたやつは
デミグラスのとろとろ卵で…


固め卵のケチャップが食べたい😭笑



🍳🍅🍚





そして!



今日もリハーサルがありました💪🏻



ブロック通しに入ってきて
だんだん形が見えてきました!!



大きなミスはなかったと思うけど
まだ身体に馴染んでなかったり
歌い慣れてなかったりするので
引き続き集中してがんばります☺️




楽しくやってるよ〜✨





今日はね、るるちゃにパン貰った🥖🥐



うれぴーすぎる


うまかたうまかた🥰




ツアー前だから
絞らなきゃって感じだけど
美味しいもの沢山食べながら
楽しくリハ期間を乗り越えるのも
大事ですよね😙笑




あしたもモリモリ食べて
がんばりまなか〜ん








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売

※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲
新曲6曲を含む全24曲を収録!


📚S Cawaii!特別編集
Juice=Juice スペシャル
2月17日(木)発売

📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売


📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売
(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから




📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜

次回最終回❗️


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」

3月17日(木)23:30〜24:00

4月21日(木)23:30~

新シーズン開始を記念し
シーズン1から【一挙放送&配信】決定!
(Amazon Prime Videoチャンネルでは
4/7~4/21までの期間限定!)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮3月のメッセージテーマ📮

「勉強したいこと📚」
・海外の言葉を学んでみたい!
・料理をスキルアップさせたい!
・趣味を極めてみたい!
あなたが勉強したいと思っている
ことを教えてくださいね🤓


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

3月20日放送
(ラスト🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)


🎤💃「Hello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT」

こちらから





⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


こちらから




🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」


こちらから


 

📺「Hello! Project ひなフェス 2022」
生中継決定!

こちらから


 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


今日は小田さくらさんのお誕生日🎂



小田さん
おめでとうございます🐈♥


猫仲間☺️☺️


いつも話しかけてくださって
うれしいですっ


素敵な1年になりますように✨