こんばんは🧡🧡




昨夜放送の「真夜中にハロー!」第9話

ご覧いただけましたか~😊


今回はJuice=Juice全員集合でした!



「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」を歌わせていただきました!


ミサキの心の中とリンクする歌詞が
私もドラマ見ていてグッときてしまって、ちょっと泣きそうになりました😂


撮影のときは、励ますというか
歌を届けようとかそんなことを考えていたので、

一視聴者としてドラマを見て、ミサキ~~ってなってました😌



撮影は、屋上のシーンなんかは正直めちゃくちゃ寒かったんですけど!笑

お天気は快晴で、景色が綺麗でした~☺️


富士山とか見えてテンション上がった!🗻

東京は高いビルとか、建物が多いな~って改めて思いました😆



ドラマの撮影はこんな感じなんだなぁって、初めての現場にわくわくしたよ🌷


菊池桃子さん、大原優乃さん、
スタッフのみなさんありがとうございました!

撮影の合間に声掛けてくださったりして、少しお話しできたりしてうれしかったです☺️



dTVで独占配信中です!


来週の最終回もお見逃しなく✊











 







今日はパンを焼いてました🥐




久しぶりにパン捏ねた!

楽しかった!!


仕上がりもいい感じ~

自画自賛✌️



パンは焼き上がるときに急にいい香りがし始めるんですよね!

焼けてきたよ~って匂いで教えてくれます🥐


逆に匂いがし始めないと、中まで焼けてなかったりします😌




今日は最近ずっと食べたかったシナモンロールと、
前に作っておいしかった黒ごまあんぱん!

見た目は塩パンだけど、
中に黒ごまあんを入れました☺️


どっちも焼く前に卵を塗ったので
ぴかぴかでおいしそうでしょ😄笑



焼き立てパンおいしかったです~😋

お家の中がパンのいい香りになったぁ
 



明日からもまた
がんばるぞ~!!💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々