こんばんは!




早速ですが
みなさん観てくれましたか〜??



昨夜の📺「真夜中にハロー!」



第9話はJuice=Juice
全員集合でしたあああ☺️



どうだったかなぁ〜



私もどきどきしながら
観ていました!



いやああ
泣ける回でしたね〜🥲



撮影は、何度も何度も
同じシーンを撮り直すというか
いろんな画角で撮ったりするんですけど
本当に想像以上の回数で…



昨日のオンエアを観ても
あの時間をかけて撮影したものが
こうなるんだ!っていう衝撃と
女優さん方への尊敬の気持ちが
本当に強くなりました!



屋上でのシーンは
空こそ綺麗だったものの
実は極寒で!!!!笑



震えながら
半日くらい撮影していました!🤣🥶



どこが使われてもいいように
寒くても常に表情管理をするのが大変で
そんな中、セリフがあったり
涙を浮かべる女優さん方
本当に本当に凄すぎます、、、、





そして、撮影では菊池桃子さんと
2人になる時間が長かったのですが
本当に本当に優しい方で…🥲✨



話しかけてくださったり
落ち着いてらっしゃるって
私のことを大人っぽいみたいに
言っていただいて😳



普段、見た目から
初対面の方にそんなふうに言って頂くことが
少ないので、嬉しすぎました🥺





2日間くらいに渡って撮影をしましたが
本当に貴重な体験をさせて頂きました😌





そして、こちらも公開になってますので
チェックしてくださいね😊



👇🏻


そしてこちらも!!


稲場愛香 最新ルーティーンは?

Juice=Juiceのオフショット大公開!!
ドラマ「真夜中にハロー!」
<9話>の撮影ウラ話
【ドラマ『真夜中にハロー!』振り返り】
|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)



こちらから


 


そして
今日は久しぶりにボイトレがありました🎤




短い時間でも
わお!ってびっくりするくらい
音が出しやすくなったり
お話させて頂いて
菅井先生の優しさとか凄さとか
改めて感じられて
とても良い日になりました😌🌿



感謝。。🙏🏻




菅井先生にも
今日はなしてて
大人だって言ってもらったなあ


うれしいなぁ、、






✌🏻✌🏻










そして昨日お知らせがありました!



Juice=Juice サードアルバム『terzo』
発売記念
 <チェキ・一言サイン・
クリアファイルお渡し・お話し会>開催決定✨


こちらもよろしくお願いします☺️


📷🖋📂🗣


楽しみ楽しみです!!



こちらから








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


💿Juice=Juice3枚目のアルバム「terzo」
4月20日(水)発売


※「微炭酸」から最新シングル
「プラスティック・ラブ」までのシングル12曲
Additional Track4曲、新録2曲
新曲6曲を含む全24曲を収録!


📚S Cawaii!特別編集
Juice=Juice スペシャル
2月17日(木)発売


📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売


📚「月刊エンタメ」
3月30日(水)発売
(ゆめちゃん💗りさちゃん💜と)


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売

こちらから




📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」

3月17日(木)23:30〜24:00

4月21日(木)23:30~

新シーズン開始を記念し
シーズン1から【一挙放送&配信】決定!
(Amazon Prime Videoチャンネルでは
4/7~4/21までの期間限定!)


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮3月のメッセージテーマ📮
「勉強したいこと📚」

・海外の言葉を学んでみたい!
・料理をスキルアップさせたい!
・趣味を極めてみたい!
あなたが勉強したいと思っている
ことを教えてくださいね🤓

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

3月20日放送
(ラスト🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)


🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」

こちらから




⛰🌊「遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


こちらから





🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」


こちらから


 

📺「Hello! Project ひなフェス 2022」
生中継決定!

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





最後に。



3月11日。


自分にできることをしていきたいです。



Yahoo!で3.11と検索するだけで
東北支援のためにひとり10円を
寄付していただけるそうです。



少しでも力になれますように…🙏🏻