おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


昨日は姉と片付けしっかりやりました💪


お互いすっきり♪


誰かと話しながら片付けをしてると不思議なことに手が進んで、すぐに終わるのです💭


今はお部屋がスッキリで嬉しいです( *´`*)



そして姉と電話を切ったあとは、覚えごとと書き物に取り掛かりました💪



いい感じに過ごせた



**―――――**―――――


今日は歌のお仕事がありました!


中々頭で理解しきれていなくて、

掴めない部分があったりと練習で不安が募るばかりでしたが、、、


無事終わりました🥲


ああぁああ😵っというところもあったけれど、、、


しっかり音を聴いて楽しく歌えたところもありました☺️



ふぃ〜〜〜



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日はちょっぴり自分のご褒美に、イヤリングとリップを買いました🛍




今日はメイクが綺麗に長くキープされました💭


なんでだろ!



**―――――**―――――


さてさてさてぇええええ


これから折り紙しようと思います☺️🌱


久しぶり😆



そしてその後は春ツアーに向けて復習。。。しなきゃ🔥🔥🔥




**―――――**―――――


北海道から荷物が来ていて、やきそば弁当やリボンナポリン、新しい靴、グミなどなど入っていました☺️


お礼の電話をしていたら、ついついいっぱいお話しちゃってこんな時間になっていました( *´`*)



小学六年生の弟が、ゲームこの時間までいいよって言われていたのに、


ママとの電話で私を察知したのか、


ゲーム終了時間の30分前くらいにゲームをやめて、かけつけてきてて可愛すぎました



ママが、もうゲームいいの?ゆめがいるから??っと聞いてて、


弟はニヤニヤしてて可愛かった(ノ∀`)アチャー



もう小学校も卒業なのかぁ☺️



ちなみに、私のひとつ上の姉はこの間高校を卒業しまして💭


おめでとうの季節ですね☺️



季節といえば、今日は気温8℃くらいで、寒いなぁって言ってたら、


ママが8℃で寒いのかぁって驚いていました💭


北海道は少し暖かくなって、雪も溶けてきたみたいなのですが、


かなり滑るみたいで😱😱😱😱


靴も染みるだろうなぁ



雪国の方、お気をつけください💦



明日も寒いみたいなので(里愛から聞いた)、暖かい服にしよっと♪






以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)