こんにちは!!




江端妃咲です。




ちょっと待って。、




今チーズボール食べながらブログかいてるんですけど



プラスチックのフォークで食べてて



噛んだらフォークもかじっちゃって


見たらちゃんとかけてて



え、じゃあかけた方どこ?



ってなるじゃないですか


ないです



かじってかけたから絶対口の中入ったよね?!?!




やばいってえー!!!😂



よく噛んで食べたけど全然違和感なかったし



まーでも死なないですよね、、!




はい、本題!




私の学校もそろそろ卒業が近づいてきて



卒業式練習も始まってるんですけど



今日は卒業証書の受け取り練習があったんです



まあ今日も今日とて私だけ体操服で行っちゃったんですけど。


それは置いといて




歩いて受け取って歩くだけなのに


6箇所も指摘を受けました笑笑


まず、目線


次に返事の声が小さいと言われて



その次に、卒業証書をうけとるときに


左、右の順番に手を出すんですけど


左右が分からなくて


先生にその手は右手だよって言われてるのにずっと右手出して


やっと気づいて左出したあと何故かまた右手の手がでてきて急いでしまって左手で受け取りました


あわあわ



その後もお辞儀のタイミングとか階段を降りるタイミングとか色々間違えてたらしいんですけど



特に恥ずかしかったのは



今日体操服になんか私30円入れてて



歩く度にチャリチャリなったのが恥ずかしかったです


チャリチャリならないように太ももの横に腕をつけて歩いたらロボットみたいな歩き方になりました



あ、でもいっこ褒められたのは



お辞儀の深さ笑笑



深すぎて逆に笑われたけど))




今日の写真📸





   



顔の周りにピラピラさせてるのは私がかいたハートです


ハートに見えますか!見えますよね!



この写真は里咲ちと一華氏が選んでくれた🧚🏽‍♀️





次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜