皆さんこんばんはー!!

井上玲音です!



今日とっても不思議な夢を見たよー



ロビンさんのお誕生日イベントに

通りかかって

開演したばっかりなのに終演まで廊下で待つ

っていうところから始まるんだけど



もう既におかしいよね😂



なんで観ないで廊下で待ってるんだろう😂😂😂



それから夢ならではのおかしな点が

沢山あったけど

面白かった〜



細かく夢を覚えてることが

久しぶりすぎて

なんかブログに書きたくなっちゃいました😊



書いてること自体は

夢の話の導入部分だけでしかないんだけど、、



リアルでありそうな夢より

夢でしか有り得ないストーリーって

面白いよね




夢の中の入江里咲ちゃん



新幹線なのに上着脱いでなくて可愛い

マスクでかくて可愛い



《告知♪》


Hello!Project 2022

Spring

CITY CIRCUIT

Juice=Juice

CONCERT TOUR

〜terzo〜


絶賛リハーサル期間中です〜


みんなに楽しんでもらえますように


Juice=Juice

3rdアルバム terzo


4/20に発売いたします!


全24曲!!!!収録されています🤍


Twitter


Follow Me


Instagram


Follow Me


TikTok


この音源聴くだけで一華ちゃん思い出す


Follow Me


それでは以上!!

井上玲音でした!

see you...