こんにちは!!




江端妃咲です。





結構ブログかいてたのにまた消えた😭😭😭😭😭



今から書き直したいけど、、



もう気力がない。。。。



気持ちを切り替えて、、





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





今日は髪の毛を切った理由をおはなしします〜




もともと髪の毛を切りたい!とは思ってなくてどちらかと言うと伸ばしていたんですけど



トリートメントだけしに美容院に行ったら



美容師さんに後ろ髪を整える為に2センチ切ってもいいか聞かれて



お願いします



って言って



切ってもらった結果が今の髪型です!



切ってもらった当日(2月頭)は顎より2センチくらい上だったんですけど



今はもう顎くらいで



伸びるスピード激速です




美容師さんに、11月の時の髪の長さを見せたら



伸びるスピード異常です!笑笑



って言われました



やっぱりはやいんだ😯



今はこの髪型気に入っていますが、とりあえずは伸ばしたいです✌🏽




今日の写真📸









光光ー!!!



って言って光盛れする場所で撮って後で写真を見たら



なんか、いつもの自分の顔に見えないです😂





今日はいつもと違う感じのラメの置き方をしたんです!



明日とかのブログで紹介できたらいいなー!




📣お知らせ📣



ひなフェスの抽選会の動画が公開されました!




https://youtu.be/4xcllcV9xWA




私はトリオをひきました!



つばきファクトリーの秋山さんと里咲ちと歌います!



楽しみ💞💞




私の字、あの日は下手な日でした!!



小学四年生男子!って感じの字ですが



お気になさらずに〜




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜