今日は、たくさん踊りました!





新しく覚えることがたくさんあって大丈夫かな〜って不安だったんですけど、



先輩方にたくさん助けていただいて、なんとかついていくことができました🥺





テスト勉強終わった後の頭になってます😂





復習がんばるるる









そして!



先程、ひなフェス抽選会の様子が公開されました〜🙌













私にとって初めてのひなフェス!







なんんんと!







トリオが当たりましたたああああ






びっくり!!!うれしい!!!!です!






42日(土)2回目公演 アンジュルムプレミアムにて



秋山眞緒さんと江端妃咲ちゃんとパフォーマンスさせていただきます




頑張ります❤️💛💜









Instagramも更新してます!





https://www.instagram.com/p/CarpBPslXW9/?utm_medium=copy_link




問題を出題したんですけど、今のところ当たってる人居なさそうです😂





是非当ててみてください🥸✅








ポーズ(いちか考案)これなんなんって顔😂













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜