こんばんは🧡🧡



今日は、春一番が吹いたみたいですね~!

風強かったねぇ


でも冷たーい風じゃないから
春だなぁって思います🌸



でもみんな花粉症がしんどそうです😢

今日はメンバーがそろって花粉がーって言ってたわぁ


るるは全然なんですよ~

あったかいならおさんぽしたいなって
そんな感じです😌🌷



今日はニットだと少し暑いかなと思って
ロンTにしました!

春の格好はやくしたいな~☺️










今日はおやつに
チョコあ~んぱん食べました!

スタジオの売店に売ってて
みんな食べてた😆


食べるのたぶん初めてくらいだったけど、
おいしかったです~!

甘いものは癒される🥰


たくさん覚えて頭を使うので、
休憩時間は癒しの時間です!






今日は早めにお仕事終わったので、
帰ってご飯を作りました~




親子丼!


簡単なものだけど😌



リハ期間は、お弁当をいただくことが多いから
おうちで食べるの朝ごはんくらいなんだけど

おうちでゆっくりごはん食べる時間も好きです~☺️



昨日の夜ごはんのお弁当すごくおいしかった!笑

大きな明太子と、お肉もたくさんのってて
テンション上がりました~😚


あと、みんながテンション上がるお弁当は
塚田農場のお弁当と
カレーも好きだなぁ



エネルギー補給して、
リハーサルしっかりがんばります💪











ひなフェス抽選動画、公開されました!


私は当選してないんだけど😂



ひなフェスまでもあと1ヶ月なんですね~


今回は1日目の初回がJuice=Juiceプレミアムなんです!


ひなフェスも楽しみだね~🌸






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々