おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は春ツアーに向けてリハーサルがありました〜🌸


マイクも入ってきたり、かなりドキドキで😳


映像を見て聴いて、更に良くなるように直していきます🔥



今日はとある楽曲でメンバーがはしゃぎにはしゃぎまくってまして( *´`*)


先輩方がはしゃいでぴょんぴょんされてる姿を横目で見てるのが楽しくてたまりませんでした😊


 私もいっぱい動いちゃった



すっごく汗をかいたので今日はゆっくりお風呂に浸かって、ぐっすり眠れたらいいなぁと思います☺️



皆さんも今日一日お疲れ様でした💭



**―――――**―――――


今日里愛に、コンソメのポテトチップスだって言って渡されたポテチが、


激辛のポテチでした🌶



最初食べた時は、あ、コンソメ美味しい〜ってなってたけど、


後から後から


ほんっとうに辛すぎて痛いし、多分10分はヒーヒーしてた


それは言い過ぎ?でも辛い時間長かったです🥵🥵



たった1枚のポテチで、こんなことになるんだと驚きばかりでしたね()



その後、きさきちゃんがスースーするやつくれて、食べたのですが、


別の意味で辛かったです()



里愛はあのポテチ食べたのかな🔥



辛いのを食べてないとすぐ弱くなっちゃうようで、、、


辛ラーメンも一時期めちゃくちゃ食べてたけど、今はもう辛すぎて食べられ無くなっちゃいました🥲



**―――――**―――――


今日の写真♪


ちょっとリップ落ちてきちゃって色々ボサボサですが🙇‍♀️





**―――――**―――――


行き道は、音楽を聴きながら歩くけど、


帰り道の時は暗いし怖いので、イヤホンはせずに、歩きながらポーーーっと考えることが多いです🌙



飛行機とか通ると、いいなぁ!乗りたい!北海道って考えてたり、


一番星とか見つけると、キャンプのこと考えたり、


マンホール見つけると、虫のGいるのかなって怖くなって早歩きになったり、


色んなお家を見ながら、そのお家の夜ご飯とか、内装を想像したり、



なんか色々想像出来て楽しいです😆



あっ、帰り道暗い、怖いで思い出した!



朝、早すぎて真っ暗な時、


あれも怖い。。。


人がいても怖いし、1人でも怖いし、



朝にも怖いなぁって感じる時あるんだなっと知りました🥶



自分の後ろを歩いている方の気配や足音怖いっていうのもあるのですが、


それは共感される方多いのかな😳



💭💭💭



そんな感じで、、


皆さん、行く時、帰る時、いつでも安全に☺️


お気をつけください😌



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)