おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は!


テレビ埼玉さんの


「あなたとツクルまちコミュニケーション。 情報番組 マチコミ」


絶景!絶品!あいちフグタコ旅



ご覧になられましたでしょうか???


日間賀島、行きたい!フグ!タコ!食べたい!!!自転車乗りたい!!船乗りたい!!癒されたい!などなど思って頂けていたら嬉しいです☺️


名古屋から車で1時間🚗

高速船で10分!


移動時間までリフレッシュすることができます✿゚❀.(*´▽`*).゚✿




そして生放送でお世話になりました!


竹本孝之さん、荒木優里さん、ありがとうございました*)


スタッフの方々含め、温かい雰囲気で迎えて下さって本当に嬉しかったです☺️



放送の間、間では、始まる直前まで日間賀島のお話や、タコ話をお聞きしてくださり🥺


VTRも共にいっぱいお話をしながら見てくださって、


お二人とも本当に優しく素敵な方々でした🥲



竹本さんからの日間賀島のお話をお聞きして、また行きたいなぁと改めて思いました🤤


今度は竹本さんオススメの「のり」もゲットしてみたいです💭



荒木さんと初対面させて頂いた時に、タコのネックレスを「可愛い」っと仰られていタコとがとても嬉しかったです😍



心ぽかぽかぁ(*´`)



ありがとうございました🐡🐙



そしてテレビ埼玉さん、JR東海さんからも素敵なプレゼントを頂きました🥲


スタッフさんからは、日間賀島の多幸まんじゅうもロケの帰りに頂きました、、!!


沢山ありがとうございます🥺🥺



**―――――**―――――


日間賀島!植村さんカメラ♪


ここも日間賀島の写真スポットのひとつ!

潮風浴びちゃって😎😎😎








後日、テレビ埼玉さんのYouTubeの方でも!!!


あいちフグタコ旅の様子が公開されますので、


是非楽しみにお待ちください💭


公開されたらまた、色んなエピソードお話できたらなぁと思います🤭




**―――――**―――――


今日は贅沢しちゃいました🤤


海老天丼をスーパーで買ってきて、

イチゴもカットフルーツも買って、

キムチも買って、

チキンも買って、、、、、、




お腹いぃぃぃぃっぱい😆😆😆😆


この先、動く予定があるのと、今日は沢山歩いたので、ちょっと甘えて(*)テヘッ



けど、前に輪郭がぽたぽたしてきてかなり焦ってしまっタコともあるので、、、


気をつけなければですけども、、、



美味しいもの食べて幸せいっぱい☺️



北海道の方の家では、皆、手巻き寿司を作って食べてました🤤


ひな祭りって実感する出来事☺️


いいなぁ!!


弟がいっぱい具を詰めて、巻けきれてなくて可愛かった🤭


そして姉は写ってなかったけど、


「手羽先食べていいー?」って言ってる声が聞こえました👂


我が家だぁ〜〜〜



心はいつでも「ただいま〜」なんだけど😆



皆さんはひな祭り、堪能されましたか???



**―――――**―――――


🍹さてさてさて!!!!!!!!!


本日発表になりました!


3rd アルバム「terzo


2022420日に発売します!!!


ちなみに「terzo」はイタリア語で「3番目」を意味します💭💭💭


アルバム嬉しいです☺️😊


どんどん準備してますよ🔥🔥🔥



アルバム発表の動画が、TwitterInstagramに上がっているのですが。。。



稲場さんと動きがシンクロしてる所があるので、良かったらもう一度チェックしてみてください😎


今日稲場さんから連絡が来まして、


すっごくビックリしました😂😂😂😂😂

何回巻き戻して見タコとか😳


それから生放送おつかれさまっというメールも来ましたぁ🥲🥲🥲


いつも稲場さんのひと文に更に温まります♡♡♡




🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!

そして!4月号の発売日は310日です!


🐙🦋週刊ファミ通さん!

里愛と2人で取材して頂きました!

とっても楽しい撮影で、早速アルバムについてだったり、ゆめりあいコンビについてもお話しております!


47日に発売します〜!



🍹そして〜


真夜中にハロー!


本日!これから!

深夜の030分からです🌃


おおぉっ?!?!



是非チェックお願いします♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)