こんにちは!!



江端妃咲です。





本日情報が解禁されましたー!



Juice=Juice、アルバムだします🎉


3rdアルバム


名前は



「terzo」です!



テルツォと読み、イタリア語で3番目という意味です🌼



2022.4.20発売です!




リハーサルと同時進行でこちらのアルバムもまだまだ準備中です✊🏽




楽しみです🥰




発売まで、お待ち下さい〜





今日の写真📸











最近自撮りしようとしたら絶対入ってくる子達



笑笑笑笑




今日、歌のお仕事があってその帰り道にタピオカ屋さんを見つけたんです🧋




私、1年近くタピオカを飲んでいなかったんですけど久しぶりに飲みたくなったので買っちゃいました




1年ぶりのタピオカ、美味しかったです!




Sサイズにしたんですけど、半分も飲んでないのにもうお腹いっぱいです😂



その前に水飲んだからだと思うんですけど😂




気合いで飲みきります✊🏽




あ、



私が体操服で学校に行ってしまうせいで



3送会で使われる写真が



みんな制服なのに私だけ体操服で笑




一人一人のソロショットが画面で流れていくんですけど



制服を着たみんながうつっていく中途中で体操服の女がうつるんです



恥ずかしすぎるやろおおおい



まあ、全然大丈夫です!、、





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜