こんばんは🧡🧡



あったかくなってきましたね🌷


ミニスカートにロングブーツ合わせ
最近よくしてる☺️

寒すぎるときできなかったから~



起きたら毛布だけベットの下に落ちてた😆

もう布団1枚でよさそうです!


また少し寒くなったりはするかもしれないけど
春日和うれしいな~🌸











今日の写真じゃないけど!





昨日と今日と、たくさん歌ってます☺️

楽しいですー!!


新しい技?というか
新鮮なことが多くて、
とてもわくわくする日々です!


探っている時間が難しいけど好き😌


たくさん吸収して、
できること増やしていきたいです💪










今日はお父さんのお誕生日!





この写真、かわいくて大好き☺️


お父さんめちゃくちゃ大きく見えるけど
見えるんじゃなくて本当に大きいです!笑

185cmのお父さん😌



いつも帰ると大きいな~と思います!

にこにこ笑顔で優しくて、心も大きい🌷


るるがお母さんにばかり電話するから
俺でもいいんよ~って言われます😆

でもお母さんと毎日テレビ電話してるけど、みんな写ってきてくれるので
結局みんなとお話できてる☺️


でもたまには、お父さんにかけてみようと思うよ!笑



プレゼントであげた、
お洋服とかあったかくつ下とか
よく使ってくれててうれしいです🌼

いつも何かしらあげたもの身につけてくれてる気がする😆


あとお父さんからの連絡、
話してるそのままの感じの文章だから

めちゃくちゃ広島弁で、お父さんの声で再生されるからほっこりします😊



いつもありがとう!!


これからもいろんな景色をたくさん見せてあげたいです🌈


ずっとかっこいいお父さんでいてねー!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々