こんばんは!




今日は
福岡国際会議場 メインホールにて
 Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜





千秋楽をむかえました、、!!



年明けから始まったハロコン。




来てくださったみなさん
ありがとうございました😊✨




コロナの影響もあり
中止になってしまった公演もありましたが
1回1回とても大切で
たのしい思い出ができました😌❤️‍🔥





やっぱり、ハロー!プロジェクトのメンバーは
みんな、みんな、可愛くてカッコよくて
個性で溢れていて
袖から観ているのも楽しくて
みんなのことが大好きだ!と
改めて感じました☺️




そして、素敵な楽曲がたくさんで…☺️💫



幸せな空間です。

楽しい時間をありがとうございました🥰




また少しでも
成長できていたら良いなと思います😌




そして今回のハロコンに
1公演でも来てくださった皆さんにとっても
楽しい時間であったら嬉しいです🙏🏻💕




楽曲や詳しい感想はまた改めて書こうかな✨






昨日、今日と頑張ったので
ゆっくり休みます🙌🏻




みなさんもお疲れ様でした♪










teamLOVE💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


📚S Cawaii!特別編集
Juice=Juice スペシャル
2月17日(木)発売


📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売



📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜



📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」
3月17日(木)23:30〜24:00


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮3月のメッセージテーマ📮
「勉強したいこと📚」

・海外の言葉を学んでみたい!
・料理をスキルアップさせたい!
・趣味を極めてみたい!
あなたが勉強したいと思っている
ことを教えてくださいね🤓


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


3月20日放送
(ラスト🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)


🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」


🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙