植村あかりです!



  
Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~

今日の福岡公演で千秋楽です!

 PEACEのセットリストめっちゃ好きだったなああ

メドレーではBerryz工房さんの「付き合ってるのに片想い」を小田ちゃん、かわむー、あみちゃん、ほのぴと5人で歌わせてもらいました〜

そのあとのちょこっとMC時間!これ1番最初どきどきしてたな〜いつもはらはらだった😌

teamLOVEの方では「選ばれし私達」「プラスティック・ラブ」を披露させていただきました!




 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 
アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~
Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR ~どんと来い! BE HAPPY!~

単独ツアーのサブタイトルも決まりましたしそれぞれの単独ツアーもいまから楽しみです!
 


昨日生田さんからクロワッサンをいただきました!🥐

3種類くらいあってみんなで美味しく食べました!

最初「これ何味かな〜?」ってなってたら隣にいたれいちゃんが「うえむらさん!嗅いでみてください!」って言われて嗅いでみたら「スイートポテト」でした!🐶

今日のたこ話

昨日たこのサラサラヘア作ったんですけど今日もやりました!

交換条件であたしのいいとこ120個言ってみてっていったら真剣にたくさんあげてくれて36個でそれ以上言ったらやらないよと交換条件でストレートヘアにしました☺️





🐙 テレビ埼玉「あなたとツクルまちコミュニケーション。 情報番組 マチコミ」 
3/3(木) 16:30~
※時間帯によりtvk・チバテレビでも放送
たこと2人でVTRに出演☺️



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃

⚫️ 「真夜中にハロー!」
毎週木曜24:30〜


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜📖〜


🟠S Cawaii! 特別編集
Juice=Juiceスペシャル


発売中!

上坂すみれさんとの対談企画も✨

🟡 ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING

3/31発売!

ハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

今回初の試み各グループのリーダー企画!
譜久村聖×竹内朱莉の対談
植村あかりへのインタビュー
山岸理子・一岡伶奈・高瀬くるみ・平井美葉による座談会もありまーす!



〜release〜


💿 Juice=Juice15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

発売中🌹

たくさん聴いてね〜👂




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!