こんばんは!!





今日は
福岡国際会議場 メインホールにて
 Hello! Project 2022 Winter
 〜LOVE & PEACE〜がありました♡




まずは!!



起きれましたぁあああ〜!!笑



2時間弱の睡眠
もう24歳にはきついなって、、😂



あまり睡眠時間が無い中
お仕事されている皆さんを尊敬します😭





来てくださったみなさん
ありがとうございました💕



楽しかった!✨





そして!

生田衣梨奈さんおかえりなさいです😊





今日も可愛かった🥰




クロワッサンいただいて
ありがとうございました🥺✨





れいれいとたくさん写真撮ったよ😋


また変顔ばかりだったけど笑笑笑











変顔じゃないのもちゃんと撮った🥸




ちなみに1公演目はロングヘアで
ハーフアップもたまにしたよ♪



そして2公演目の前に
エクステ外しました!!!笑笑










もともと結構とれかけてて
巻き髪じゃないと見栄えも悪いし
とっちゃいましたああ😝




地毛すこーーーーし伸びててうれしい😊





明日も、同じ場所で
 Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜があります🎤💃



いよいよ千秋楽、、!!✨




来られるみなさんお気をつけて☺️




来られないみなさんもよい日曜日に🍀




コロナなど色々大変なこともあった
ツアーでしたが…



明日もみんなで、みなさんと!



よい千秋楽になるように
がんばりまなかんしたいと思います😊





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎


📚S Cawaii!特別編集
Juice=Juice スペシャル
2月17日(木)発売



📚S Cawaii!5月号
3月17日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売



📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」
3月17日(木)23:30〜24:00


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

📮3月のメッセージテーマ📮
「勉強したいこと📚」

・海外の言葉を学んでみたい!
・料理をスキルアップさせたい!
・趣味を極めてみたい!
あなたが勉強したいと思っている
ことを教えてくださいね🤓


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

3月20日放送
(ラスト🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)



🎤💃 Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜



明日✨千秋楽!!




🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」



🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


本日、2月26日は

藤本美貴さん

松原ユリヤちゃん

お誕生日おめでとうございます🎂🎂💫