いつもたくさんのいいねとコメントありがとうございます🥺





昨日の写真に写り込んでいた指の正体は、、


有澤一華ちゃんでしたあぁ




正解してる人めっちゃ多かった!😂




みなさんさすがです🤔







今日は、学校の後トリートメントに行ってきました💇‍♀️




最近全然美容院に行けていなかったので、やっと行けてよかったです😚




今流行りの超音波トリートメントをやっていただきました!




超音波で、トリートメントの成分を髪にたくさん浸透させるっていうやつらしいです👩‍🏫🧐




耳元で超音波のジリジリーって音が聞こえてきて、なんかすごかったです!




さらさら〜








そして今日は、一岡伶奈さんと植村葉純ちゃんのお誕生日です🎉👏




一岡さんのバースデーグッズ、カッコよくてかわいくてめちゃめちゃ素敵でした、、😳






植村葉純ちゃんは、とにかく愛おしい🥰




よくお話しするんですけど、だいたい一華がそこに来て


「私の植村さんやし」って言ってます😂








1ヶ月くらい前の📸✌️









明日は、福岡国際会議場にてコンサートです!



もう終盤、、、😭




最後まで一緒に楽しみましょう❤️‍🔥











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜