こんばんは🧡🧡



今日も風が冷たかったですね~

寒すぎ🥺


あったかお蕎麦を食べました!

ほっこりおいしかった☺️











パープルのカラーマスカラ見せたいひと😌笑


光に当たるとカラーが分かりやすくて
やっぱりマスカラ好きだなぁと最近思ってます


ADDICTIONのカラーマスカラは、ちょっともとの黒を透けさせつつカラーも綺麗に発色する感じがして

それがお気に入りポイント!!



使い心地がいいから
えばちゃんにもお誕生日プレゼントに限定色をあげたんだけど、

そのときカラーマスカラちょうど欲しかったみたいで、とてもかわいい連絡が来たのがうれしかったです~🥰


メンバーの誕生日プレゼントって、迷うけど選ぶの楽しい!

喜んでくれるとうれしい~😊



自分が使ってよかったものをプレゼントにすることも多いし、

これよかったよ~ってコスメとか、美容関係のお話も良くするので

同じの持ってるメンバーもけっこういます!


同じグループだと、使ってるものも似てきちゃうのかも~😌









今日は、ピアノをたくさん弾きました🎹


レッスンしてもらったんだけど
勉強になることばかりで、

時間が過ぎるの早すぎましたぁ


すごく濃い時間過ごせたので、感謝です!



まだまだ分からないことたくさんで、
手探りでやるから間違えることもあるし

どこからやったらいいのか
スタート地点にも立てなかったりするから、

そんなときに導いてくださる方がいるのは、本当にありがたいです😌


頼ってばかりじゃダメだから!

自分でもちゃんとやろうと思うんですけど!!

分からないことは聞きまくります!😆



楽譜を読んでやってきたから、
やっぱりアルファベットと数字だらけのコード譜は解読に時間がかかるけど

きっとすらすら解読できる日が来るんだー!

と信じてがんばります💪笑








TikTokで、れいちゃんと「ロマンスの神様」踊りました❄️




楽しかった😂

この曲好き~!



Juice=Juiceの楽屋で、コンサート終演後にみんなで大熱唱したことあるから☺️


冬が終わる前に
またしたいな~!笑





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々