皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、盛りだくさん会でした〜


寒い中来てくださった皆さん
ありがとうございました!


帰りもお気を付けて!


Scawaii!の感想を沢山聞けた日になったよ〜


デニムのが1番好評だった


春になったら着れそうだしね


それから!


盛りだくさん会の合間に
ハロ!ステがアップされたみたいです!


今回は
入江里咲ちゃんと2人で
MCをさせて頂きました💎


これから見る方が多いと思うから
告知欄にURL貼っておきますね






《告知♪》

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT

春のコンサートです!

3月からツアースタートですので
お楽しみに!

ハロ!ステ

Twitter


Instagram

TikTok



それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...