こんばんは!





今日は東京ベルサール飯田橋ファーストにて
もりだくさん会がありました📷🖋🗣




来てくださったみなさん
ありがとうございました♡




昨日の夜ね
塩分すごいラーメン食べちゃって…


朝起きたら顔ムクムクだし
なんか1日中眠かったんだけど🥺



皆さんのおかげで
楽しくおはなしできました♪



ありがとうございました✨✨




みんないっぱい褒めてくれて
嬉しかったです♡



北海道ばなしとか
ロアちゃんのこと、写真集や
単独コンサート、ひなフェスのお話が
多かったかなあ✌🏻










今日は初めて使うアイシャドウだったんだ♡



昨日一目惚れして買ったの!!🥺

もともと気になってはいたんだけどね!!


hince っていうところの
紫系のやつ💜


そしたっけるるちゃも
全くおなじのもってた🤣🤣




まだはじめてだから
全然うまく使いこなせてないんだけど
これから春に重宝しそう♡




メイクも私服も沢山褒めてくれて
ありがとうでした🌿



ちなみに今日の空き時間は
締切の書き物がたくさんあって
ひたすら頑張ってました💪🏻


桑田さんの曲聴きながら😌✨




明日も早いから
ゆっくりお風呂入って寝ます🛁*。




おやすみ〜🐈




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


📚S Cawaii!特別編集
Juice=Juice スペシャル
2月17日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売



📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」
3月17日(木)23:30〜24:00



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮2月のメッセージテーマ📮
「まなかんに言ってほしいあざといセリフ」


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

3月20日放送
(ラスト🥺😭🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)


🎤💃 Hello! Project 2022 Winter 
〜LOVE & PEACE〜




🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」


🎎「Hello! Project ひなフェス 2022」





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


遅くなりましたがっ

Juice=Juice 稲場愛香
3冊目の写真集「愛land」イベント開催!
☆書泉チャンネル   が
公開になっています♡

是非みてみてください☺️