こんにちは!!



江端妃咲です。




今日は猫の日らしいです!



初めて知った



おばあちゃんの家で猫を5匹くらい飼っていました🐈‍⬛



おばあちゃんの家は遠かったのであんまり頻繁に行けてなかったので



そんなに懐いてくれませんでした



ていうか、多分私の事親戚って認知してない



私が来たら逃げるので笑笑



萎え



あと私は、猫と犬大好きなのにかなり強めにアレルギーを持っていて


同じ空間に居るだけで苦しくなります



あまりにも自分が可哀想です!!



それでもいっぱい触っちゃうけど😂



癒しだからね〜〜



触らないなんてできない😂




過去におばあちゃんの家に行った時に赤ちゃんの野良猫が家の近くにいて



もう本当に可愛くて



ちょっと痩せちゃってたので



おばあちゃんの家で飼うことに決めたというお話があります🐱



名前は小雪



白も良かったけど、白という名前の猫はもう飼っていたので



小雪にしました



真っ白で、黄色と青のオッドアイの子で

(オッドアイ珍しいし凄いよね)



でも、、

写真が、、無い🥲



その頃は私がまだガラケーを使っていた時期なので写真が残っていないです😭




とりあえず真っ白でちっちゃくてオッドアイ




本当に可愛かった










色の割合?が綺麗ですよね💞



この子は銀ちゃんです🐱



黒という名前の猫が拾ってきました



黒、えらい、すごい、格好良い



黒、私は嫌われてるけど



真っ黒で格好良いし懐いたりはしないのにこんなにちっちゃい子猫を連れて帰ってくるなんて



ツンデレの素敵な猫過ぎませんか🥲




ママちゃんとかちゃちゃとかいっぱい猫いた




私の家でフェレットを飼っていましたが



その当時私は5歳とかで、フェレットが怖くて




死ぬ気で逃げていましたが、逃げれば逃げるほど追いかけてくるし


その頃の私にとってはフェレットがとらうまでした



名前はうらんちゃん



今思うと勿体ない



もう死んじゃったけど、もっと仲良くしとけば良かった



あの時は逃げててごめんね。。。



来世は逃げない!😂




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜