こんばんは!




今日は!!



スーパー猫の日🐈











2022年2月22日🐱🐱🐱🐱🐱🐱





す!ご!い!




次は2222年2月22日、、、






昨日ロアちゃんを載せてしまったけど
あれは前夜祭、、?笑




今日も載せます!😤❤️‍🔥










ねむねむろあちゃ、、




かわかわすぎ




街中もね猫のグッズだらけで
本当に目が奪われまくりでした🥺❤️‍🔥




なんでも欲しくなっちゃって大変だった!笑







そしてね、、



昨日に引き続き今日も北海道
雪がすごいみたいですね😭😭



飛行機、全便欠航とか…🥶



みなさん気をつけてくださいね!!






今日はまず午前中から
歌のお仕事がありました💪🏻🎤



声がよく出て
褒められて嬉しかった〜☺️✨




そして、みんなに会えるお仕事もありました!



踊ったよーん。


ジャンプしたって感じ✌🏻笑





明日は
東京ベルサール飯田橋ファーストにて
もりだくさん会があります📷🖋🗣





楽しみにしてますので
来られるみなさんお気をつけて🙇🏻‍♀️✨




来られない方も
よい1日でありますように🌿






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



💿Juice=Juice 15thシングル
12月22日(水)発売


📚S Cawaii!特別編集
Juice=Juice スペシャル
2月17日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売


📺「真夜中にハロー!」
毎週木曜日深夜0時30分〜


📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.8(後編)」
3月17日(木)23:30〜24:00


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮2月のメッセージテーマ📮
「まなかんに言ってほしいあざといセリフ」

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


3月20日放送
(ラスト🥺🙏🏻是非お聴き逃しなく☺️)


🎤💃 Hello! Project 2022 Winter
 〜LOVE & PEACE〜




🎤💃「Hello! Project 2022 Spring 
CITY CIRCUIT」


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


今日は
よこやん(横山玲奈ちゃん)と


そしてさくらちゃん
(石山咲良ちゃん)のお誕生日です🎂💕


2人ともおめでとう♡


はっぴーな1年でありますように✨




更におしらせ!!



【OMAKE CHANNEL】
Juice=Juice 稲場愛香《オフショット》
はっきりしようぜ 踊ってみた💃

前回とはちょーっこし違うバージョン!!





p.s②


TikTok

更に色々更新になってるので
見てね❤️❤️❤️