おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


昨日は気づいたら爆睡してました😪


布団に入った記憶はあるけれど、いつ寝たのか分かりません🙄


って、それが寝るってことですよね()


なんて言うのだろう()


布団の中で起きてようと思ったけど、寝てました!!!



コンサートの日はぐっすりなのです🤤



お風呂上がりは一日の達成感と爽快感で幸せな気持ちになります(*^^*)


最近は早めにお風呂入るようにしてますよん♪



**―――――**―――――


昨日の写真♪





昨日の1公演目は、サイドハーフアップ!


この髪型をすると、髪の毛伸びたなぁと感じます💭


そういえば、昨日のメイクはアイライン長めな気がしました(♡´▽`♡)


涙袋もキラッキラにしちゃったのです




ちょいとお話変わりますが、この衣装大好きです😆


ピンクのメイクに似合う☺️


強い女性に慣れた気がする🔥



**―――――**―――――


今日もアイライン長かった😂





最近ちゃんとドライヤーで髪の毛乾かすようにしてます😏


一時期というか、長めにサボっていた時期があったけれど、最近またちゃんと乾かすようになりました🍃


冬だから、温風が暖かくて😊


風呂上がりはちょいと寒いので🥶


ドライヤーで暖まろうとしちゃいます()


皆さんはどうですかねっ



**―――――**―――――


やっと厄祓いしてきました🥺


本厄で、いつの日かのブログにも、本厄気にしてますっと書いていたのですが覚えてる方いらっしゃいますかね💭



2022年始まってすぐのように感じますが、


既にその中で、うわぁああ🥲っていう出来事がいくつかあったので厄祓いしました。。。



大丈夫かなぁ。。


心配だけれど、心配しすぎずに過ごしていきたいです😣


厄祓いをしたその日に、家の中で走って転んだのは、最後の厄だと信じたいです😶


(けどそれは私の不注意ですね()😵‍💫)



色々慎重に、、、頑張らねばだなと改めて感じます💭



どうか周りに厄が飛んでいませんようにっ😣😣😣



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)