皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さん今日もお疲れ様でした〜


明日はハロコン札幌公演です!


寒いと思いますが、
皆さんが温かい笑顔で
温かい気持ちで帰路につけるような
公演にしたいです😊


話は全くもって変わりますが
この前さ、
ファンタの期間限定いよかん
飲んだの!


とっても美味しくて
お姉さんにもおすすめしちゃったー!


お姉さんファンタ大好きだからね


ちなみにお姉ちゃんは
レモンティーとかハーブティー
紅茶がすきなんだ


あ、でも、
それは三姉妹みんな好きだなあ


突然の三姉妹情報すみません😂😂😂


基本水かお茶だけど
たまにはジュースも紅茶もいいなぁ
っていう話でした




《告知♪》

Hello!Project 2022
Winter
〜LOVE&PEACE〜

明日は札幌公演!

温かくして行きます!

Hello!Project 2022
Spring
CITY CIRCUIT

3月スタートです!

セトリどうなるんだろうなぁ

S Cawaii! 特別編集
Juice=Juice スペシャル

昨日発売になりました!

沢山の感想ありがと!

FC町田ゼルビアをつくろう
〜ゼルつく〜

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...