おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♡

**―――――**―――――


今日は、、


S Cawaii!特別編集

JuiceJuice スペシャル


の発売日です☺️



早速ゲットされた方や感想も頂いて嬉しいです



私は里愛と2人での撮影がありましたよん🦋

ちょっぴり公開🤭🤭🤭




ワンマイルなおしゃ可愛い部屋着という企画


チークがポイント😏

入れ方も色味も調整して頂いてほわんほわんしてます😊



撮れたチェキを見てる時ってこんな感じなんだなぁと知りました()


ニヤニヤエヘエヘ😏


盛りだくさん会の時も、里愛と撮ったりしたのですが、見てる時はこんな感じなのかな🧐


他にも見つめあってたり🤭


それこそ、お互いをチェキで撮ってるなんてのもあったり🤭



是非ゲットして見て頂きたいです🥰



用意して頂いた部屋着があんんんまりにも可愛くて、テンションが上がりまくり、、、


あの後2人で部屋着を見に行きましたとさ🛒🛍🤫



先程早速井上さんと、メンバーの写真を見ながらエヘエヘ連絡してました😚


 

**―――――**―――――


今日はこれからお片付けをします💭


そこまで散らかっているわけでもないけれど、放っておいてしまう癖を無くすために😗



そういえば、この前学校のテストもようやく終わりました💭


来年はもっと早くからテスト勉強始めようと思いますって言いつつ、


来年も、、、


テストがテストが!

追いかけてくる((( ;゚Д゚)))


って言ってる未来がうっすら見えています😞



けど心がけることはいいことなので、常にそう思っておけば早めにやるのかなと思ったり💭


そしてもう高校3年生というちょっぴり寂しい感情にもなってます😌



私の家族だけでなく、皆さんもビックリですよね()



多分私の家族に、


何年生に見える?っと聞くと、


中学2年生とかかな


って答える気がします🧐


けどそれでも納得します😁


なぜなら、家族からは、何年生に見える?に対して、小学6年生くらいかなっというので長めにイメージが止まっていたからなのです🤫



**―――――**―――――





頭にリボンがついてるの好きです☺️


けど自分で上手くは縛れないので、持ってはいないです😞




あ!


そう!サンシャイン水族館のメンダコ今日も元気みたいです💭


本当に本当に嬉しい☺️


毎日書いちゃうくらい嬉しい🐙


飼育員さんもメンダコも応援しています




月刊アクアライフさんの3月号、メンダコについて沢山載っています!


是非チェックお願いします🐙


そしてその時の取材の裏側ショット📷✨


おうちで考えて来た飼育員さんへの質問を念入りに確認してるところですかね( `ω´ )





あ、いや、これは用意して頂いたメンダコグッズガン見中ですね()


色んなカラーがあって、私も買う時めっちゃ迷いました(˃̵ᴗ˂̵)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)