こんにちは!!



江端妃咲です。




はぴばれ〜




Happy Valentine です✌🏽




そんな今日は、撮影をしてきました📷




お楽しみに🥰




バレンタインという事で私はチョコ食べましたよ〜




皆さんは何を食べましたか?💞




昨日の盛り沢山会でメンバーさん達にチョコを配りました⸜ 🍴⸝




お菓子などを包むの苦手なんですけど



頑張ってたら



最後の方はプロみたいになって



めちゃめちゃ上手に包めました✊🏽




作るのは良くないのかなって思ったので買ったものを渡しました🍫




今日の写真📸








プラスティック・ラブの衣装🕴🏼







私が配ったチョコ🍫




あと、ワイヤレスイヤホンが壊れてしまったので今日新しくワイヤレスイヤホンを買いました!




めっちゃ可愛いんです🥺



白と銀色で、コンパクトで可愛いイヤホン👧🏻




使うのが楽しみです!




常に音楽聞いてる私からしてイヤホンは命の10番目くらいに大切です🤌🏽




因みに今はKPOPを聞いています🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




今流れているのは



ENHYPENさんのPolaroid Love という曲です!



流行りのKPOPがどんどんランダムで流れていて、丁度今次の曲に変わりました!



Red VelvetさんのPsycho



この曲は1年くらい前から聞いてる好きな曲の1つです🥰




私のKPOPのプレイリストも今度紹介しますね!




次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね〜