今日は214日!


ハッピーバレンタインですっ🍫💝




ということで、


ハート型ぽかった!でっかあああいいちごを共有します🍓










3枚目ハートっぽいでしょ!!💕




その前にでかすぎる笑



めちゃくちゃ甘かったし、なにより一粒での満足感が凄かったです😂







今年のバレンタインは、昨日メンバーとお菓子交換をしました!



家族には近いうちに作ろうかなと思ってます😁











同期からもらったチョコ〜





他にもたくさんたくさん頂いたんですけど、写真を撮らずに食べてしまいました🙄



全部おいしかったです🥺✨







私はお菓子交換にハート型のマカロンを持っていきました♡



ぱっと通りかかったお店に、メンバーカラー揃っちゃうんじゃないか!っていうくらい


カラフルなマカロンがショーケースにずらーって並んでいて⛄️



じっくり見ていたら、みどり色でピスタチオ味のマカロンがあったんです!



それで、これはうえむらさんだあああって思って



マカロンにしました(語彙力😂)




喜んでいただけて嬉しかったです💚







みなさんはバレンタイン作る派か買う派どちらですか〜??










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜