こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~


仙台サンプラザホールにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!


石田亜佑美さんと佐々木莉佳子さん
おかえりなさい~💗






石田さんからいちごの差し入れいただきました🍓


めちゃくちゃ甘くて

とてもとてもおいしかったです🥰






大きすぎる😳😳


丸森いちご🍓

とってもおいしいんですねー!




お昼は牛タン弁当でした🥩


宮城の牛タン!!

食べたかったよ~!!😊


牛タンおいしい最高



 


仙台公演、3週間ぶりのハロコンで
緊張感もありましたが

とにかくうれしかったですね~!


始まる前も、うれしいねとか
楽しみ!とか

スタンバイのときそんなこと言ってました😊



仙台サンプラザホールは、
囲まれてる感じだから

いつもより横に広い感じで
横向いたときも誰かと目が合う感じ☺️


仙台ありがとうございました!!



今日はあっという間の一日だった~

たのしかったです✌️









ハーフツイン
久しぶりにしました~



最近はまたセルフネイルにしてます💅

久しぶりに自分でネイルすると難しい

利き手じゃないほうはとくに!


でもいろんなカラーにできるのは楽しいです~☺️

衣装もいろんなの着るから迷っちゃうんだけど!

今日はこの水色の衣装に合わせる感じにしてみたよ~💎





仙台また来たいな

みなさん気をつけて帰ってね~😌


またね!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々