おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



学校のテストに向けて、今日この後頑張ります💭

皆さんの応援や、勉強お疲れ様などなどありがとうございます🥲❤️‍🔥

お勉強されてる方々、共に乗り切りましょう🔥

図書館、小学校、中学校でもよく行っていた方で、今もたま〜に行ったりします😉


おにぎりって色んな種類あって、すぐに食べられるからいいですよね🍙



タコだけのお寿司は、他にもそのパックを買っている方がいると思うとなんだか凄く嬉しいです🐙

タコのお寿司だけって中々見ないというか、そのスーパーで初めて会ったくらいなので驚きと喜びでしたね😏


マグロかサーモンかの質問もありがとうございます🍣


みかんはもう食べ終えました😚

やっぱ最高です( ºº )


給食のお店、夢のようですよね🤤

懐かしい〜!

皆さんの給食エピソードありがとうございます😍

やっぱ最高ですね!

今日のブログも食べ物のお話してます()



私の幼い頃の写真は常に面影がしっかりあります\( •̀ω•́ )/

そう思われてる方も沢山で、改めて結構面影あるんだなと確認()できました()

小さな頃の写真、元気でます😁

弟の小さいころの写真も可愛くて可愛くてホーム画にしてますよ〜🤣


いつも「誰?」っとなった時、弟の小さい頃だよ〜🤩っとニヤニヤ答えてます😗

姉も私と同じく、弟の小さい頃の写真が大好きで、よく2人で送りあってます()



昨日のブログもありがとうございました♪


ラジオ楽しみ!や早速感想もありがとうございます☺️



**―――――**―――――


ハロー!プロジェクトのコンサート、仙台開催のお知らせがありました☺️



いつでも油断は出来ませんが、とにかく安心と嬉しい気持ちがあります( ˊ͈  ˋ͈ )


日にちがかなり空いてしまったので、その分を感じさせないよう、復習頑張ります💪


メイクとか髪型とか、、、

悩んじゃいます😆



全員で対策を徹底して行います🔥


どうか皆さんもお気をつけて、、、



**―――――**―――――


今日の朝は全く起きられなくて、やろうと思っていタコとが出来なくてしょぼんでした()


早起きしたのになぁ。。



しかも、目が痒くて腫れちゃったり、唇も荒れちゃったりしちゃって💦


今日なったというよりかは、昨日一昨日くらいから少しずつという感じで、


昨日はメイクを休んでいたけれど😞


今日は気分的にも凄くメイクがしたかったので、朝から悲しさが重なっちゃって🥲



とりあえずお薬を塗って、2度寝をしたら、何とかいつもに近い状態には戻ってきたけれど、、、


まだうーーんっという感じではありますね😔



たまぁああああにこういう日が来るんですよねぇ



けど、その中で嬉しかっタコとは、このメイクもいいな!っていう発見ができタコと☺️


やっぱどうしても気分的にメイクがしたくて、ナチュラルで負担かけないメイクにしようっと言うことで、


これもまた研究の1☝️


挑戦してみました💭



**―――――**―――――


今日の写真♪




まぶたの1部が痒くなっちゃったので、それ以外を避けて、


下地とコンシーラ、パウダー


アイシャドウは、上まぶたは塗らず、


下まぶたに力を入れて、アイシャドウを乗せました☺️


マット系のブラウンですかね🤎


下まぶたの目尻を濃いめに、ただ、上まぶたが何もしてないので色が浮いて違和感が出てしまわないように、


気持ち濃い!くらいを意識しました🧐



あとは涙袋!

これはダブルライナーというもので影を作って、白いシャドウでとにかく陰影をつけました



アイラインと、眉毛、ノーズシャドウはいつも通り、


まつ毛は下地のみで仕上げました💭



唇はとにかく保湿。。。


フィルターで血色が良くなってますね🙄





実際はこんな感じ🤨

保湿でお口周りが光ってます()



早くいつも通りのコンディションが戻ってきますように、、、


冬は乾燥でやられちゃいますね💦


水も飲んでるし、保湿も頑張ってるつもりなんだけどなぁ😖



乾燥に悩まれている方、共に頑張りましょう🚰( •̀_•́)



**―――――**―――――


今日はスーパーに桜餅が売っていて買っちゃいました🌸


夜ご飯食べる前に、食べちゃいました〜😆


毎日食べられる*)


明日の三時のおやつも桜餅になりそう💭


明日も売ってるといいなぁ☺️



ちなみに他に好きな和菓子は、最中です😉


粒あんかこし餡、どちらかと言うとこし餡が好きだけれど、粒あんも好きです😋



そして、最近朝ごはんはパンが多いです♪


いつの日か食べるように、チョコチップメロンパン買っちゃいました😚


メロンパン、久しぶりです!



あとは、くるみパンがものすごく大好きなのですが、くるみの蒸しパンのようなものを見つけたので、食べるのが楽しみです😁



けど、明日の天気は⛄️のようで朝からとても冷えると考えて、


明日の朝ごはんはおじやを食べるかもしれないです🔥



食べ物のことを考えていると明日がくるの、楽しみになります(♡´▽`♡)



朝はパンか、ご飯か、昔はパン派だったけれど、今は朝から色々行けちゃうようになりました🧐


食が細かった頃が懐かしい😑()


上京してから、ご飯をもりもり食べるようになって、気づいたら風邪をひくことも無くなりました💭


食べて強くなる🔥



皆さんも美味しい物食べてくださいね☺️

わたしはちゃっかりお買い物行く度、ご褒美を自分にあげちゃってます🙄



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)