こんにちは!!




江端妃咲です。





今日はかなり遅れて恵方巻きを食べました笑笑



節分の日に食べた恵方巻きは、手作りじゃなかったんです!



それで今日、家族やおばあちゃん達と集まって毎年手作りで作って食べていたのを思い出して



手作りが食べたくなったので今日の夜ご飯は恵方巻きにしました^^



最近私は何をする時も大体音楽を聴いていて


私のプレイリストがあるんですけど、今日はどんな曲があるのか紹介しようかなって思います🌟




🎧シンデレラボーイ/Saucy Dogさん


🎧ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつさん


🎧いつか/Saucy Dogさん


🎧夢の恋人/ズーカラデルさん


🎧魔法の絨毯/川崎鷹也さん


🎧115万キロのフィルム/Official髭男dismさん


🎧歌うたいのバラッド/斉藤和議さん


🎧ララバイ/RADWIMPSさん


🎧回る空うさぎ/Orangestarさん


🎧ドラマみたいだ/My Hair is Badさん


🎧言って。/ヨルシカさん


🎧なんでもないよ、/マカロニえんぴつさん


🎧真生活/初音ミクさん


🎧ハッピーエンドへの期待は/マカロニえんぴつさん


🎧接吻/ORIGINAL LOVEさん


🎧踊り子/Vaundyさん


🎧05410-(ん)/RADWIMPSさん


🎧勿忘/Awesome City Clubさん


🎧分かってないよ/WurtSさん


🎧W/X/Y/Tani Yuukiさん




JPOPのプレイリストに入れている曲を20曲紹介させて頂きました!



他にも何曲かあるんですけど、全部かくのは曲数が多すぎて大変で省略しました🤲🏽



誤字などがありましたらすみません!

何かある気がする、、、笑



後ろの音が好きだったり単純に歌詞が好きだったり曲調が好きだったり…



昔の曲、最近の曲、流行った曲と色々聞いています🎧💕



皆さんの好きな曲はありましたか?


皆さんの好きな曲も知りたいので是非コメント欄に書いてください🙋‍♀️




今日の写真📸






どあっぷううう




蝶々のイヤリングすごくお気に入りだったのに片方が買った次の日に無くなりましたぴえん




ピンクメイク💞



昨日使ったアイシャドウにピンク色があったので使ってみました!



今日はまつ毛雑です!



その代わり髪の毛頑張った!



編み込みして2つ結びにしました👧🏻



アイラインがまさかの1発で綺麗にかけました🥰



白いラメを黒目の下の頬から鼻下くらいまで一本線のようにしてのせると



そこだけが光って



泣いた後みたいな感じになって



最近流行り?の泣いた後のちゅるちゅるメイクになります✊🏽



因みにこの白いラメは細かいラメの方が自然にできます!ハイライトでも◎



鼻をシュッと見せたい時は

目と目の間の鼻のところに縦長の丸みたいな形でのせると良いと思います!



⚠️あまり広範囲ではなく狭い範囲で!!



そのあとに鼻先にも丸くのせます⸜❤︎⸝‍



こちらもハイライトでも細かいラメでも!!◎




是非試して見て下さい🌟




📣お知らせ📣



モーニング娘。'22


Juice=Juice


新メンバー合同オーディションの締切がせまってきています!



明日の午前10:00までです!




https://hp-audition.com/




もう楽しみですεïз




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜