こんにちは!!




江端妃咲です。





今日は学校から帰ってきた後に


学校ではしゃぎすぎて疲れたのでひと休憩した後に夜ご飯を作ってメイクがしたくなったのでメイクをしました!



因みに夜ご飯は、ねばねばうどん作りました^^




私はネバネバが好きな人なので、長芋は無かったのですがオクラと納豆と温泉卵を入れて冷うどんにしました✌🏽




美味しかったああい



そしてメイク



誕生日プレゼントで頂いたコスメを使ってメイクをしたい!って思って



メイクをしていたら



雪っぽいメイク?になったので雪のコンセプトでメイクをしました❄️




アイシャドウは、普段は目を囲む感じに塗っているんですけど、囲まずに



下まぶたは真ん中に白色のラメをのせるだけにして



上まぶたは白と薄い茶色と薄い水色をのせました!



全部すごく薄い色を使ったので



色を聞くだけだと


どーゆー組み合わせ?!


ってなるかもしれませんが



綺麗に馴染んでくれました👏



白をベースに塗り、水色を真ん中に縦にラメとしてのせて、目尻を茶色🤎



その後に、段原さんから頂いたマスカラをぬって、井上さんから頂いたチュルチュルになれるフェイスカラーを鼻先と顎と頬にぬって完成です🌟




リップは、rom&ndのジューシーラスティングティント#27です💞



rom&ndさんのリップが好きすぎてこれで7本目くらいです😂



The・青みピンクって感じの色で最近のお気に入りリップです✊🏽



アイシャドウは


💄JILLSTUART マルチパレッド



マスカラは


💄 ADDICTION ザマスカラカラーニュアンスWP #006



フェイスカラーは


💄CHANEL ボームエサンシエル




です!




そして写真📸












あ、そう、白アイラインもかきました!



ちょい長めに!



相変わらず眉毛はかいてない😇



眉毛は元々濃いめにあるのでかくとすごい凛々しくて眉毛の主張強めになっちゃうんですよね笑笑




眉毛に関するエピソードがあるので明日以降のブログでおはなしします(*^^*)




今日撮った写真のオフショット(?)

オフな感じの表情の写真もあるので、後々Instagramに投稿しますのでお楽しみに^^




あ、思い出した!



涙袋の線もひきました!!!



CANMAKE 3wayスリムアイルージュライナー01 ピュアレッド 



で御座います🤌🏽




涙袋の線は普段はかかないのですが、今日はかいてみました!



ピンク色なので血色感程度に色づきます!




因みに白アイラインは、UZUさんのアイライナーです🤍




次はどんなメイクしようかな〜




次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜